なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

たべる牧場メロン(ファミマ)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


しかし疲れました(苦笑)。まだ火曜日なのに、こんなにへとへとでいいのかしらん。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマのアイス、たべる牧場メロンです。


f:id:nantokadekiru:20200629062706j:plain

たべる牧場メロン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ファミマで見つけたらぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200708073537j:plain


600gもあがりました(苦笑)。でもまだいいかな(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200708073734j:plain


大雨です。気をつけてお過ごしください。


ダイエッターH