なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

食彩和楽 つづみ(松本市)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


しっかり動いて、仕上げに腹筋をビシビシ鍛える。この流れ、いいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


本日紹介するのは、松本市にある長野県松本合同庁舎近く、つづみです。


f:id:nantokadekiru:20200702145922j:plain

豚しょうが焼き定食(1,000円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。なんだかとってもボリューミー。おなかいっぱいになりました。


松本合庁に行かれた際には、ぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20200703062325j:plain


400g増量ですか。でも、良しとします。お昼がボリューミーだったから了承します(苦笑)。


さあ、長かった一週間も、今日一日でお終いです。


ダイエッターH