なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

お食事処 味菜(道の駅おがわ)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、道の駅おがわ内にある、味菜(あじさい)です。


f:id:nantokadekiru:20200617131207j:plain

ざるそば(大盛)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。コシがあってしこしこです。


小川村に行かれた際にはぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200618055700j:plain


うーん、増えてしまいました(苦笑)。


考えられるのが、昼食が外食だった事、夕飯の量がやや多めだった事、寝る前に(第3の)ビールを飲みながらスモークささみ、ほぐしサラダチキン、キャベツを食べた事でしょうか。


お昼はともかく、寝る前にこれだけ食べれば増えるに決まってますね(苦笑)。


やはり、食事の影響大だと思います。


ダイエッターH