なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

塩と油を使っていない素焼きのアーモンド(ファミマ)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


音楽は力なり。聴けば元気になれる、立位腹筋系プログラム曲。

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/04/19/080000


さて本題。


本日紹介するのは、(第3の)ビールのおつまみ、塩と油を使っていない素焼きのアーモンドです。


f:id:nantokadekiru:20200528035924j:plain

塩と油を使っていない素焼きのアーモンド


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ちょっとつまむにいいじゃありませんか。


ネット情報だと、アーモンドってダイエッターにはいいらしいですよ。


f:id:nantokadekiru:20200528055243j:plain


微減だけど水分の差ぐらいですかね(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200528060215j:plain


ダイエッターH