なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

母の日

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます。


おはようございます。


昨日10日(日)は、母の日でした。


f:id:nantokadekiru:20200511062549j:plain


それにかこつけて外食したいところですが、テイクアウトにしてお食事タイム。牛角の焼肉弁当、ピッツェリアのピザにしました。


f:id:nantokadekiru:20200511063225j:plain

牛カルビ焼肉弁当(並:800円)


f:id:nantokadekiru:20200511063255j:plain

マルゲリータ(1,080円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすがは専門店のお味です。


f:id:nantokadekiru:20200511062842j:plain


食後に仕上げのケーキまで食べたりなんかして。


f:id:nantokadekiru:20200512063910j:plain


さあ、そこで気になるのは体重です。


今朝の体重、64.9キロ!


f:id:nantokadekiru:20200511063456j:plain


キャー!?超絶増えてる!これはやばいじゃないですか!?鏡を見ても、たるんでいるのがわかります。


今朝のスラックスがきついです(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。よし、今日からダイエットします!


ダイエッターH