なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

寒山拾得:ホテル犀北館(長野市)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ホテル犀北館1Fにある中国料理店、寒山拾得(かんざんじっとく)です。


f:id:nantokadekiru:20200320144423j:plain

葷肉湯麺:くんにくたんめん(1,300円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすが、ここの大人気メニューです。


f:id:nantokadekiru:20200320145804j:plain


サラリーマンには、ちょっと贅沢なランチでしたが、たまにはいいかな。


寒山拾得:ホテル犀北館(長野市

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/12/17/063000


長野市に行かれた際には、ぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20200407060507j:plain


うん、なんとかキープしてるって感じです。


ダイエッターH