なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

コンビニダイエット飯(ローソン)

今朝の体重、63.1キロ。


おはようございます。


17日(火)朝の体重65キロ台にショックを受けて、それをまだ引きずっています(苦笑)。


それを踏まえて、昨日のお昼はローソンのコンビニダイエット飯にしました。


f:id:nantokadekiru:20200318181221j:plain

おどろき麺0(ゼロ)香ばし醤油麺:45kcal

チーズとハムのふっくらパン:87kcal

サラダチキン スティックスモーク:70kcal


f:id:nantokadekiru:20200319065031p:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもヘルシーです。


おどろき麺0(ゼロ)、味も3種類あるので全制覇する予定です。


コーヒーはブラック、スイーツは控えめ(苦笑)、夕飯は早めの時間、寝る前の(第三の)ビールとおつまみはやめておく、水分補給を多め、たんぱく質を多め。


とりあえずそんなところでしょうか。そのおかげで、ぐぐっと減りました(喜)。


f:id:nantokadekiru:20200319062141j:plain


我慢するのはよくないけれど、全然我慢してないんです。むしろ楽しんでるので、精神的にはお気楽です。


食べないダイエットは続かないし、食べなきゃいけないと思います。


今日お仕事に行けば、明日から三連休。うれしいですね。


f:id:nantokadekiru:20200319064620p:plain


ダイエッターH