なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

なにものや(信濃町)

今朝の体重、64.4キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、信濃町穂浪にあるお店、なにものやです。


入り口で食券を買います。総じてお安いお値段設定。


f:id:nantokadekiru:20200310120241j:plain

中華そば(小:350円)


f:id:nantokadekiru:20200310120312j:plain

カレーライス(小:300円)


小といっても明らか普通サイズですよ。食べられるかなー。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20200310122814j:plain


他のお客さんが食べてる中華そば(大:400円)のどんぶりの大きさにびっくりです。それでも400円ですからね。


f:id:nantokadekiru:20200311060134j:plain


二品食べても650円、しかもおなかいっぱい。信濃町に行かれた際にはぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200311041740j:plain


しかし、食べ過ぎるとすぐに体重に反映されてしまいます(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200311060032j:plain


よし、今日からダイエットします!


ダイエッターH