なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ミスタードーナツ 上田しおだ野ショップ

今朝の体重、63.2キロ。

 

おはようございます。


本日紹介するのは、上田市神畑のグリーンパークしおだ野内にあるドーナツ屋さん、ミスタードーナツ上田しおだ野ショップです。

 

見かけない、珍しいドーナツがあったのでそれにしました。

 

f:id:nantokadekiru:20200226162235j:plain

ティーヌファッション

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

 

f:id:nantokadekiru:20200308041626j:plain

マーベラスMonkey Majik × サンドウィッチマン

https://www.youtube.com/watch?v=XWo627F7CeU

 

サンドウィッチマンカロリーゼロ理論でいえば、カロリーは中心に集まる性質があるため、中心が空洞の食べ物はカロリーゼロ。

 

ドーナツは形もカロリーゼロを表してるから、いくら食べても太らないそうです。

 

f:id:nantokadekiru:20200308035833p:plain

 

お笑いの動画を観てますか。笑うのは免疫力にもいいらしいです。


自分は普段、あんまりドーナツ屋さんには行かないんですけどね。たまにはいいですね、店内だとコーヒーがおかわりできます。

 

ミスタードーナツに行かれた際にはぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200308092652j:plain

 

外は雨の日曜日になりました。じきやむのかな、って感じ。


f:id:nantokadekiru:20200308092722j:plain

 

昨夜は夕飯が早めだったせいか、体重が減っていましたねー(嬉)。


ダイエッターH