なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ガスト 上田天神店

今朝の体重、63.7キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、昼の部としてまずスタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

・(中難易度)エアロビクス系


お風呂に入って、帰宅して体を休めます。


夕飯のあと、夜の部はスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(邦楽)ダンス系


ボクシングは好きなプログラムのひとつ。楽しく動けました。でも、張り切ってやっちゃうせいか、終わる頃はもうへろんへろんになっちゃうんです。


でも、へろんへろんになるのは望むところなので、体力が続く限りは頑張ろう。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、JR、しなの鉄道上田電鉄上田駅から歩いて5分、ガスト上田天神店です。上田城跡公園からも近いです。


f:id:nantokadekiru:20200212070118j:plain

小倉クリームトーストセット


モーニングメニューが充実してるんですよねー。セットメニューには、日替わりスープ、ドリンクバー付きがうれしいです。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。よくかいて、ドリンクおかわり何回もしちゃったりなんかして。


f:id:nantokadekiru:20200212070642j:plain


パン系だけじゃなくて、ご飯系もあるので、お好みでぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200301063342j:plain


よく眠れました。睡眠は健康の源ですから。早く帰ってよく寝ましょうね。


今日から3月です。平成31年度もあと一月ですか、もう一年が経ってしまうんですね。


f:id:nantokadekiru:20200301064220p:plain


そう、今は年が明けて令和2年3月ですが、年度で言えば「平成31年度」なんです。4月からは「令和2年度」です。


平成は遠くなりにけり。


ダイエッターH