なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

そうげんラーメン(中野市)

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム2本参加しました。


マシン(15分)

スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


マシンからのスタジオって、自分的には理想なんですよねー。毎日じゃなくてもいいから継続したいものです。


せっかくジムに通ってるんだもの、ボディメイクにマシンを使わないとね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、中野市にあるラーメン屋さん、そうげんラーメンです。信州中野インターの近くです。


f:id:nantokadekiru:20200225113538j:plain

地鶏白湯ラーメン(880円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20200225164419j:plain


中野市に行かれた際には、ぜひどうぞ。


昨日は朝から、長野市飯綱町信濃町中野市山ノ内町長野市と、久しぶりトータル110キロ運転しちゃいました。


雪がないのがありがたいです。


f:id:nantokadekiru:20200225174954p:plain


頑張って稼がないといけませんね、だってお仕事だもの。


サラリーマンH