なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ス タイストア(上田市)

今朝の体重、63.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


仕事の関係で帰りが遅くなってしまい、1本しか出られませんでしたが、短期集中、その分とばかり動きました。


でも、そのおかげで楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。


さて、本日紹介するお店は、上田駅温泉口近くにある、ス タイストアです。タイ料理が食べられる、異国情緒たっぷりのお店です。


f:id:nantokadekiru:20200210164455j:plain

タイ語:ガパオ・ガイ

日本語:ガパオライス 鳥(850円)


いや、もう何を食べたらわかんないぐらいでさんざん迷いましたが(苦笑)、何とかオーダーできました。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。タイの国を満喫しました。


f:id:nantokadekiru:20200210165236p:plain


お初でしたが、たまにはいいかも。ぜひ食べてみてください。


f:id:nantokadekiru:20200210165258j:plain


さて、今日も朝から出張です。


f:id:nantokadekiru:20200219063703p:plain


ここんとこ毎日続いていますが、頑張って稼いできますね。


サラリーマンH