なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

上田駅につるし雛

今朝の体重、64.2キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム4本参加しました。


マシン(15分)

スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系


4本しっかり動けました。まあ、洋楽のダンスはちょっとアレだけど(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


f:id:nantokadekiru:20200214212538p:plain


さて、本日の本題。


先日、地元の新聞記事に、ほっこりとする記事が掲載されていました。


f:id:nantokadekiru:20200214211727j:plain

別所線の復興応援 上田駅につるし雛


上田電鉄別所線上田駅の待合室とコンコースに、動物や果物をかたどったつるし雛が飾られているという記事を読みました。


そこで、さっそく撮影に行ってきました。


f:id:nantokadekiru:20200214212351j:plain


台風19号で被災した別所線の復興を支援する事業で、3月上旬まで飾られているそうです。


ダイエッターH