なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ささみ プロテインバー(プレーン)

今朝の体重、64.5キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・(邦楽)ダンス系

・立位腹筋系


朝イチから目一杯動きました。心地よい疲労感に包まれています。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、ささみプロテインバーです。


f:id:nantokadekiru:20200209230542j:plain


ソーセージみたいなのが2本入っています。1本がたんぱく質11gです。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。たんぱく質を取らないとね。


このシリーズ、味も何種類かあるので他のも食べてみよう。コンビニで見つけたら、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200210060024j:plain


それなのに、ああ、それなのに、夕飯食べ過ぎたら体重がまた増えてます(苦笑)。ってか、それが当たり前ですね。


f:id:nantokadekiru:20200210060511j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。一日行けば、すぐまたお休みになります。それを励みにお仕事行ってきます。


ダイエッターH