なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんバターフランス(ファミマ)

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムはまず昼の部として、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム4本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系


たくさん動けました。お風呂に入っていったん帰宅。体を休めます。


夜の部は、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


土曜日夜のボクシングは、激しく動けるので好きなプログラムのひとつです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日紹介するのは、ファミマベーカリーです。


f:id:nantokadekiru:20200131073506j:plain

あんバターフランス(138円)


これ、ネットで評判のパンなんですよねー。やっと見つけました。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


生地がもっちりした食感のフランスパン、やっぱり話題になるだけありますね。見つけたら、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200209092840j:plain


朝起きたらうっすら白いです。でも青空が広がるいい天気です。


f:id:nantokadekiru:20200209092913j:plain


今日一日が素敵な一日になりますように。


ダイエッターH