なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

しなの鉄道黒姫駅(信濃町)

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


昨日は信濃町まで出張でした。青空が広がり、いいお天気でしたね。


で、やっぱり駅そばが食べたくなってしまうんですよねー。黒姫駅の駅そばは有名ですからね。


f:id:nantokadekiru:20200207101926j:plain

鴨そば


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。鴨肉と汁のハーモニー、かき揚げとはまた違った味わいです。


f:id:nantokadekiru:20200207102347p:plain


満足です。信濃町に来た際には黒姫駅のおそばはいかがでしょうか。


振り返れば、1月23日から毎日出張してます。


f:id:nantokadekiru:20200207211004p:plain


まあ、お仕事だから当たり前なんだけど。


ダイエッターH