なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ししとう 五分一店(長野市)

今朝の体重、64.4キロ!


おはようございます。


本日紹介するお店は、長野市五分一東交差点付近にある、ししとうです。ししとう長野市内に何軒かあるけど、五分一店はお初です。


ししとう 県庁前店

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/09/26/125025


f:id:nantokadekiru:20200125122543j:plain

ホルモン焼き定食:塩味(850円)


f:id:nantokadekiru:20200125124512j:plain

とんかつカレー(900円)


f:id:nantokadekiru:20200125124610j:plain

チキン南蛮定食:タルタルソース(900円)


f:id:nantokadekiru:20200125124726j:plain

旨だれカツ丼(900円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


店内禁煙、お手洗いも男女別だから気兼ねなく使用できます。おすすめします、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200125131305j:plain


日曜日のお天気はどうかな。今日は一日中良さげですね、よかったです。問題は月曜日、火曜日ですね。


f:id:nantokadekiru:20200126053952j:plain


ダイエッターH