なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

こんにちは。


令和元年12月31日、大晦日。暖かい穏やかな日となりました。


f:id:nantokadekiru:20191231110425j:plain


平成から令和になった節目の今年、大きな怪我、病気もなく過ごすことができました。


しいていうなら、覚えているだけで風邪を4回ひきました(苦笑)。風邪を理由に仕事を休んだりお医者さんに行ったのも、何年ぶりかってぐらい久しぶりでした。


これはよくない傾向だと思うので、体調管理に気を使いたいと思います。


f:id:nantokadekiru:20191231115408j:plain


令和2年も仕事にジムに頑張りましょう。エアロビクス系、今も楽しいけど、もっと慣れればもっと楽しくなれると思います(笑)。


f:id:nantokadekiru:20191231121000p:plain


自分に関わってくれた皆さん、今年一年大変お世話になりました。


来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。


ダイエッターH