なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

はははのはなし(その2)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・ダンス系


昨日のエアロの動き、ステップはA、B、Cパート全て把握できました(笑)。それでも間違えるけど、それは納得できます。うまくできた時はうれしいもんです。


悔しいのは、動きが最後までわからないで終わっちゃうことですね(水曜日夜のエアロ)。把握しなくちゃ気がすまないですよ、負けず嫌いなもんで(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日も「歯」の話です。皆さんは、糸ようじとかフロス使っていますか。


f:id:nantokadekiru:20191203175724p:plain


歯ブラシだけでは落とせない食べ物のカスが落とせるので、ぜひ使ってみてください。


自分が糸ようじを使うのは、もちろんカスを落とすためだけど、しいて言うなら口臭予防のためでもあるんです。


「歯」について、その3も書こうかな。


f:id:nantokadekiru:20191216065254j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事、ジムに頑張りましょう。今日はお天気も良さげです。


ダイエッターH