なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

シェイプアップ系 プログラム曲(土曜日)

今朝の体重、63.8キロ!

 

おはようございます。

 

さて、土曜日の昼に行われている、シェイプアップ系プログラム。本日もプログラム曲を紹介したいと思います。

 

f:id:nantokadekiru:20191209065936j:plain

That’s What I Like:Flo Rida

https://www.youtube.com/watch?v=2k7-PEqzfVo

 

f:id:nantokadekiru:20191214073444j:plain

The PhoenixFall Out Boy

https://www.youtube.com/watch?v=5hDZbroaQDc

 

f:id:nantokadekiru:20191209070646j:plain

Daddy:Psy

https://www.youtube.com/watch?v=FrG4TEcSuRg

 

木曜日の夜、土曜日の昼に開催されている、鳴子を使うこのプログラム。洋楽と邦楽、それぞれの音楽を楽しめ、すっごく楽しみにしているんだけど、12月いっぱいで終了するのがとっても残念です。

 

f:id:nantokadekiru:20191209065239j:plain

 

残り少ない回数、なるべく参加できるよう、都合をつけたいと思います。

 

と、言いつつ今日の昼間はお出かけするのでジムには行かれません(涙)。夜の部のジムに行かれたらいいなと作戦をたてています。


f:id:nantokadekiru:20191214074002j:plain


人間の体重って正直というか、食べた分だけ増えます(苦笑)。やばたにえんです(苦笑)。

 

ダイエッターH