なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ファミリーレストラン あさひ(上田市)

今朝の体重、60.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・立位腹筋系

・ボクシング系

プール

・シェイプアップ系


このプールプログラム、二の腕に効くとかでメガホンを使用しました。


f:id:nantokadekiru:20191011064000j:plain


初めての参加だったけど、バシャバシャしてすっごく楽しかったです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、上田市武石(たけし)にあるファミリーレストランあさひです。


ここでは武石地区名物「武石丼」が食べられます。


f:id:nantokadekiru:20191004081913j:plain

武石丼(850円)


地元のお味噌、お肉、野菜を使った丼物です。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


武石に行った際には、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191011062911j:plain


台風が心配です。明日の土曜日ですかね、一番ピークなのは。今日中に車にガソリンを入れておくといいみたい。まあ、念のためですけど。


f:id:nantokadekiru:20191011064042j:plain


ダイエッターH