なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

道の駅「上田 道と川の駅」

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ダンス系

・ボクシング系


先週の火曜日は飲み会だったから、今月になって初めてのダンスプログラム曲でした。ちょっと戸惑ったけど、そのうち慣れてくるかな。


ボクシングはいいですねー。これも今月からの構成だけど、ビッシビシ打ち込めるし、ニーアップといった動きは自分好み。


評判いいとは聞いていたけど、確かにおすすめです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。


さて、本日紹介するのは、上田市半過にある道と川の駅の桑の実ソフトです。


f:id:nantokadekiru:20191002092014j:plain

桑の実ソフト(350円)


桑の実ピューレを練り込んだ、オリジナルソフトクリームです。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20191002092227j:plain


ぜひぜひ。


何がいいって、天気がいいのが一番です。そのせいか、今朝はちょっとひんやり寒いです。鼻風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。


ダイエッターH