なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

夏休み(その5)

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールデー。約30分ほど歩いてから、プログラム1本参加しました。


プール

・シェイプアップ系


脂肪よ、燃えよとばかり動きました。疲れたけど、心地よいです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


f:id:nantokadekiru:20190912181945j:plain


さて、ウチの職場は年休とは別に、7月から9月の間に五日間の夏季休暇、いわゆる夏休みが取れることになっています。


今日はその最後の一日です。土、日、祝日と組み合わせて4連休にしました。


せっかくなので、お出かけしてきます。


f:id:nantokadekiru:20190912184859j:plain


なんかおいしいもの、食べたいな(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190913060613j:plain


ここ二日間、減ってたせいかなんか増えた気がします(苦笑)。やっぱ、夜に食べると数字に反映しますね(苦笑)。


ダイエッターH