なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

小林農園(信濃町)

今朝の体重、61.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・腹筋系

・エアロビクス系

・ヨガ

プール

・シェイプアップ系


二週間ぶりの月曜日でしたが、しっかり4本参加できました。やっぱ体調がいい、健康っていいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日の本題。


上水内郡信濃町といえば、夏野菜や果物がおいしい地域です。とうもろこしがあまりにも有名ですが、その中でも超絶有名なのが、小林農園です。


f:id:nantokadekiru:20190902174356j:plain


お願いして、焼いているところを撮らしてもらいました。


f:id:nantokadekiru:20190903062835j:plain


f:id:nantokadekiru:20190902174518j:plain


f:id:nantokadekiru:20190902174603j:plain


f:id:nantokadekiru:20190902174646j:plain


f:id:nantokadekiru:20190902174800j:plain

焼きとうもろこし(300円:半分のはおまけ)


うひょー、おいしそー。どれどれ、いただきまーす。うん、とっても甘くておいしいです。さすがは小林農園の焼きとうもろこしです。


f:id:nantokadekiru:20190902175123j:plain


堪能しました。シーズン物なので、公式サイトやツイッターをチェックされてからお出かけください。


f:id:nantokadekiru:20190903062638j:plain


体重、元どおりになりました(笑)。


ダイエッターH