なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プールデー

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールデー。夜のプールは先週の同じ木曜日以来、一週間ぶりとなりました。


プール

・平泳ぎ(500m)

・シェイプアップ系


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


日、月曜日がなんとなく体調イマイチだったんで、今週は無理しないでプールを休んじゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190829224432j:plain


体調がイマイチの時ってありますよね。だって、人間だもの。


f:id:nantokadekiru:20190829224627j:plain


プールに行きたくてウズウズしましたが(苦笑)、休んだおかげで元気モリモリです。


今後も体調と相談しながら、頑張る時は頑張るけど、休み時は休む、メリハリをつけたいと思う今日この頃です。


さ、今週も今日一日お仕事すれば、明日からまたお休みです。


サラリーマンH