なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

和風とんこつらーめん 武蓮(東御市)

今朝の体重、61.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・ハイブリッド系

・エアロビクス系


しかし、最後のエアロは難易度が高くて動きが複雑、前に出る動作のステップは最後までわからずに終わってしまいました(涙)。


やってるフリで終わるのは、ちょっと悔しいですね(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。


f:id:nantokadekiru:20190829063753j:plain


そうそう、牛乳パンで有名なココラデが上田に出店だそうです。9月中旬と聞いたけど、何かわかったらまた告知しますね。


f:id:nantokadekiru:20190829063056j:plain


長野のお店は行ったことはあるけど、御代田のお店はないんです。牛乳パンも食べたことがないんです。


何かココラデの画像あったかなと探してみたら、ホイップサンドがありました。


f:id:nantokadekiru:20190829063923j:plain


食べたくなっちゃいます。これはもう、楽しみすぎますね。


さて、本日のお題です。


東御市の東部湯の丸インター近くにあるラーメン屋さん、武蓮をご存知でしょうか。


f:id:nantokadekiru:20190828233558j:plain

武蓮らーめん(680円)


きたきた。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ぜひぜひ。


今日もなんだかすっきりしないお天気の一日になりそうです。


ダイエッターH