なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

アップルファーム(坂城町)

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


埴科郡坂城町にある、ケーキ屋さんをご存知でしょうか。アップルファームというお店。長野市に向かって千曲川の左岸、県道沿いになります。


f:id:nantokadekiru:20190827234301j:plain


ケーキのほかにもジャムが売られているので、ヨーグルトのトッピング用に買ってみました。


f:id:nantokadekiru:20190827234546j:plain


f:id:nantokadekiru:20190827234616j:plain


店内には喫茶コーナーもあって飲んだり食べたりもできるけど、今回はお持ち帰り。


f:id:nantokadekiru:20190827234742j:plain

苺のタルトフロマージュ(380円)

タルトフロマージュ(360円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ブルーベリーが、ごろごろ乗って食べ応えがあります。目にも良さげ。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20190828062920j:plain


今日は傘マークの一日のようです。外出の際には、雨に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH