なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

8月24日:バニラヨーグルトの日

こんにちは。


暑くなりました。ここ数日は雨模様のせいか、朝晩は涼しかったのでなおさら暑く感じます。


f:id:nantokadekiru:20190824155528j:plain


さて、今日8月24日は、バニラヨーグルトの日だそうです。そう知るとなんだか食べたくなっちゃいますよね。そうでもないですか。


てなわけで、スーパー行って買ってきちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190824104530j:plain


うん、とってもおいしいです。普段から食べてるヨーグルトとはまた違います。


ぜひ、どうぞ。


そうそう、野菜、くだもの売り場に行ってシャインマスカット、ナガノパープルを見たら、な、な、なんと、ひと房、せ、せ、1,970円!


f:id:nantokadekiru:20190824104237j:plain


えー、そんなに高いもんだとは知りませんでした(涙)。とても買えません(涙)。


ダイエッターH