なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ぶしもりや めんめん(上田市)

今朝の体重、61.9キロ。

 

おはようございます。


ラインで、花火、祭を含む単語を打つと背景画面に花火が上がるんですね(iPhoneだけみたいだけど)。


f:id:nantokadekiru:20190804211652j:plain


自分宛てにトークを送るように設定したので、メモがわり、試し打ちに使っています。この裏技的な機能、便利です。ぜひぜひ(ライン 自分に送る で検索してみてください)。


てな、話はさておき。


昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

・立位腹筋系

・腹筋系


日曜日のエアロは、一番難易度が高くて高強度のエアロ。隣の方にぶつからないようにと、必死になってやりました(笑)。


おかげで最後の方になったら、だいぶ大きく動けたような気がします。


f:id:nantokadekiru:20190804211929j:plain


立位腹筋系は、とにかくキツイです。でも筋トレ系は大好きなんで、それはもう望むところです。


腹筋系もキツかったですね。筋肉痛、どんとこいです。


f:id:nantokadekiru:20190804211959j:plain


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


ジムから帰って体を休めてから、夜はつけめんを食べに上田市にあるラーメン屋さん、ぶしもりやめんめんに行きました。


f:id:nantokadekiru:20190804202540j:plain


基本の量は400gなんだけど、今の自分には多かったような気がします。


たんぱく質を意識して、トロトロの味玉をトッピング。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20190805062217j:plain


案の定、体重は微増でした。よし、今日からダイエットします(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。暑くなる予報、水分補給しましょうね。


f:id:nantokadekiru:20190805062528j:plain


サラリーマンH