なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

冷やして食べるパイコロネ(ファミマ)

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


ホント、コンビニによく行くなって自分でもつくづく思います。毎回お買い物するわけじゃないけど、これじゃあ、お金がたまりっこないですね(苦笑)。


ファミマで、おいしそうなスイーツを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190626071349j:plain

冷やして食べるパイコロネ


うん、とってもおいしいです。さっくり感がいいじゃありませんか。ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20190803075102j:plain


今週は、だいたい61キロ台をキープでしたね。そういえば、今週は出張も少なくて、お昼の外食がなかったような。


f:id:nantokadekiru:20190803075324j:plain


今日も、最高気温が35℃の予想です。水分補給しましょうね。夕立もあるのかな。


ダイエッターH