なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

草笛(上田市)

こんばんは。


今日はジムをお休みして、完全休養日にしました。せっかくの週末なので、好きなおそばをツルッと食べに上田市にあるおそば屋さん、草笛に行くことにしました。


f:id:nantokadekiru:20190802195248j:plain


普段はおそばしか頼まないはずの自分だけど、アスパラの天ぷら一人前300円の張り紙に惹かれてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190802195439j:plain


食べたいという衝動に駆られ、もりそばと一緒にお願いしました。


f:id:nantokadekiru:20190802200040j:plain


きたきた、どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20190802200558j:plain


おそばも堪能しました。


外は雷が鳴っています。雨降るのかな。降れば少しは涼しくなっていいのに。


ダイエッターH