なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サンクゼールワイナリー(飯綱町)

今朝の体重、61.3キロ。

 

おはようございます。

 

昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

 

スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・立位腹筋系

 

日曜日のスタジオは、体を激しく動かすハード系が続くので、それはもう望むところです。土曜日の夜は焼肉食べ放題だったので、その分とばかり燃えました。

 

とっても楽しかったです。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日の本題。


上水内郡飯綱町にある、サンクゼールワイナリー本店をご存知でしょうか。

 

f:id:nantokadekiru:20190726071236j:plain


f:id:nantokadekiru:20190726071318j:plain

 

f:id:nantokadekiru:20190726071356j:plain


ここではお食事もできるし(食べたことないけど)、ジェラートも食べられます。


f:id:nantokadekiru:20190726071428j:plain


景色、店内を堪能したら、お土産にジャムはいかがでしょうか。いろんな種類のジャムがあるので、どれにしようか迷っちゃいます。


ぜひぜひ。

 

公式サイト

https://www.stcousair.co.jp/

 

今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。そろそろ梅雨明けでしょうか。暑い日が続きそうですが、水分補給しましょうね。


f:id:nantokadekiru:20190728203742j:plain

 

ダイエッターH