なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼肉きんぐ 長野東和田店

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます(笑)。


おはようございます。


昨日のジムは、マシンで筋トレからの、スタジオプログラム2本参加しました。


マシン(30分)

スタジオ

・シェイプアップ系

・ボクシング系


金曜日の夜は飲み会だったので、その分とばかりマシンをガシガシやったら、疲れちゃってスタジオでヘロヘロしちゃいました(苦笑)。


ところで昨日は、土用の丑の日でした。鰻を食べる習慣の日です。


f:id:nantokadekiru:20190727210448j:plain


一説によれば、丑の日に鰻じゃなくても「う」の字がつく食べ物ならなんでもいいって話を聞いたことがあります。


例えば、うどん、きゅうり(うり)、梅干し、馬肉(うま)、牛肉(うし)、ウインナーとかです。


f:id:nantokadekiru:20190727220106j:plain


それならとばかり、昨夜は焼肉きんぐで焼肉を食べることにしました。食べ放題のお店です。ここは初めてだったけど、人気店のせいか混んでましたね。


f:id:nantokadekiru:20190727213617j:plain


食べ放題だもの、頼まなきゃ損々とばかり頼んじゃいました(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190727214541j:plain


お腹いっぱい、苦しー。最後は仕上げのソフトクリーム、ケーキまで食べたりなんかして。


f:id:nantokadekiru:20190728060435j:plain


これは体重、さらに増えてるだろうなー、と思いながら体重計に乗ってみました。


今朝の体重、61.4キロ。


f:id:nantokadekiru:20190728061616j:plain


あれ?減ってる。あれだけお肉を食べたのに。絶対62キロ、超えてると思ってました。人間の体の神秘ですね、ホント不思議。


f:id:nantokadekiru:20190728062537j:plain


今日の天気予報は、曇り時々雨。気温は32℃の予想です。水分補給しましょうね。


ダイエッターH