なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(立位腹筋系)プログラム曲5

今朝の体重、60.6キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・立位腹筋系


ダンス系は、7月になってから回数を重ねてきたせいか、だいぶ振り付けを覚えてきました。


一番のお気に入り曲は「カーニバる?」ですね。これが始まると、心拍数が上がります(苦笑)。


元々この曲を知ってたということと、前後左右に動く振り付けが自分好み。ホント、ダンス楽しかったなー。


カーニバる?:ナオト・インティライミ

https://www.youtube.com/watch?v=ZHBKniWuKNw

 

さて本日は、夏の期間限定プールプログラムである立位腹筋系。その際に使用される、プログラム曲を紹介するコーナーのパート5です。

 

 f:id:nantokadekiru:20190717180416j:plain

 

Not Giving Up:The Saturdays

https://www.youtube.com/watch?v=gBoXld4URfk 

 

このプールプログラムの、トップを飾る曲になります。いいですね、気分が高まります。


f:id:nantokadekiru:20190724180438j:plain

 

さて、今日は朝から昼過ぎまで出張の予定。何食べようかなー(食いしん坊)。


ダイエッターH