なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ブログ意外に続いてる

今朝の体重、60.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレからの、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・エアロビクス系

・ヨガ

プール

・シェイプアップ系


月曜日から、マシン、エアロ、プール、ヨガとしっかり動けました。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日の本題。


普段は意識してないけど、気がついたらブログの記事が150を超えていました。


f:id:nantokadekiru:20190713185243j:plain


何年間も毎日書いてる人から比べたら微々たるものですが、自分的にはこれからも続けるつもりで書いています。


ちなみに自分がブログを書くきっかけになった方のブログをさっき見てみたら、今日で210個目でした。


f:id:nantokadekiru:20190713204032j:plain


ほぼ日刊ダイエッターHのブログは、果たしていつまで続くのやら。


まあ、もともとスマホアプリに体重を記録することは、忘れもしないダイエットを始めた平成28年5月28日から毎日続いていたので「続ける資質」はあるのかなとも思います。


f:id:nantokadekiru:20190723061956j:plain


それを発展させたのが、このブログです。体重以外に、食べた物、ジムのこと、自分の考えを言語化する習慣があるといいと思い、この4月10日から始めました。


日々自分と向き合って何か書くなり、人に話すなりしてみたいと思います。


f:id:nantokadekiru:20190720082344j:plain


あ、ブログにもコメントお待ちしてますね。


ブロガーH