なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レアチーズシュー(ファミマ)

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・立位腹筋系


お昼がチキンカツ丼だったので、プール、スタジオとも動いちゃいました。とっても楽しかったです。


プールプログラム、腹筋を狙い打ち。いいですね、筋トレ系は望むところです。


さて、ファミマでおいしそうなシュークリームを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190626070041j:plain

レアチーズシュー


普通の生クリームじゃなくて、その名の通りチーズ系。うん、とってもおいしいです。


見つけたら、ぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20190718062840j:plain


今のところ曇り空だけど、午後は雨になるのかしらん。午前中は出張の予定だけど、お昼はどうなるのかなあ(笑)。


ダイエッターH