なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

食べる牧場ミルク(ファミマ)

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


週末にもなると、やはりなんだか体が疲れてきます。それが仕事による疲れなのか、ジムによる疲れなのかわかりませんが(笑)。


帰りの電車内で、お酒を飲んでもないのにうとうとしてしまいます。寝過ごさないようにしないといけませんね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190712182647j:plain


さて、コンビニスイーツの紹介コーナーです。ファミマから、新しいフラッペが発売されました。


f:id:nantokadekiru:20190712180142j:plain

食べる牧場ミルク


以前からアイスバージョンで売られていましたが、そのフラッペバージョンです。どれどれ、いただきまーす。


f:id:nantokadekiru:20190712183358j:plain


うん、とってもおいしいです。雨模様の毎日だけど、昼間はそこそこ暑くなります。そんな時は、冷たいものが欲しくなりますね。


f:id:nantokadekiru:20190712183641j:plain


数量限定なので、お早めにどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20190713060627j:plain


11日のお昼に塩ラーメンを食べた翌日が微増、あとの日は安定していました。


こうやってグラフで見ると、わかりやすいですね。うん、体は正直です。


ダイエッターH