なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

7月11日:ラーメンの日

こんにちは。


今日も朝から出張です。お昼前には帰る予定が、思ったより長引いてしまいました。


そこで、お昼は外で食べることに突然なっちゃいました。まあ、望むところではあるんですけど(笑)。


今日、7月11日は「ラーメンの日」です。水戸黄門の誕生日にちなんだそうです。


f:id:nantokadekiru:20190711122128j:plain


そこでさっそく、長野市安茂里にあるお店、三幸軒に行って塩ラーメンをオーダーしました。


f:id:nantokadekiru:20190711123713j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ちょっとボリューミーかな。おなかいっぱいになりました。


f:id:nantokadekiru:20190711125041j:plain


これでまた、体を絞らないといけませんね(苦笑)。食べたら動く、これでいきましょう。


ダイエッターH