なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ブリオッシュパンアイス(セブン)

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・シェイプアップ系


昨日のお昼は焼きカレーだったので、プールでその分消費するぞとばかり張り切って動いちゃいました。


そのあとに参加したダンス、笑顔、笑顔でホント楽しかったです。ありがとうございました。


さて、セブンで珍しいパンを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190626065554j:plain

ブリオッシュパンアイス


名前のとおり、パンにアイスが挟んであります。ひんやりしてるけど、パンは凍ってないのが不思議。


パンコーナーじゃなくて、アイスコーナーにあるので見つけたらぜひどうぞ。7月11日は、セブン-イレブンの日です。


そうそう、ヨガといえば、


f:id:nantokadekiru:20190711063803j:plain


格闘ゲームやらないんで、ダルシム知りませんでしたね。自分的にはヨガって、レインボーマンの「ヨガの眠り」です(昭和かっ!)。


f:id:nantokadekiru:20190711062855j:plain


さ、今日も午前は外に出て、午後は内勤の予定。お天気がちょっと心配です。


ダイエッターH