なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

たっぷりクリームのバウムクーヘン(ファミマ)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム3本参加しました。


マシン(15分)

スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


体をがっつりと動かせるプログラムが並ぶので、満足です。しいて言うならプールにも参加したいんだけど、スタジオと重なるのが悩ましいぐらい。


しかし、午後は暑くなりました。雨があがったのはいいけど、日中は30度を超えたようです。


f:id:nantokadekiru:20190630182350j:plain


さて、ファミマでおいしそうなスイーツを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190626064306j:plain

たっぷりクリームのバウムクーヘン


うん、とってもおいしいです。見た目はロールケーキだけど、ちょっと違います。


見つけたら、ぜひどうぞ。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。午前中から出張があるので、お昼は外食になりそう。何食べようかな(食いしん坊)。


f:id:nantokadekiru:20190630182011j:plain


サラリーマンH