なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ(その3)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


今日のブログは紹介コーナー、高たんぱくヨーグルトです。


f:id:nantokadekiru:20190625124701j:plain

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ


今まで食べたことがあるのは、ソースがあるタイプ。


これは白いフツーの加糖タイプってやつだから、無難かも。


f:id:nantokadekiru:20190625203841j:plain


コンビニでは見たことないけど、スーパーなら少しは安いと思います。見つけたらパルテノ、たんぱく質摂取にぜひどうぞ。


昨日は暑くなりましたが、天気予報だと今日も暑くなりそうです。水分補給しましょうね。


f:id:nantokadekiru:20190626062820j:plain


ただ週間予報だと、明日あたりから傘マークが続いています。


f:id:nantokadekiru:20190626063351j:plain


通勤時間帯に降るのはいやですね。


ダイエッターH