なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ボクシング系 プログラム曲

今朝の体重、60.6キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム3本参加してきました。

マシン(20分)
スタジオ
・ボクシング系
・ダンス系
・腹筋系

ボクシング系は激しく、ダンス系は楽しく、腹筋系はキツく、でした。また腹筋が痛くなりそうです。ありがとうございました。

 

さて今日は、ボクシング系プログラムで使用されている曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190522181228j:plain

 

Prayer In C:Snatch N Grab

https://www.youtube.com/watch?v=Ngei58eKF_I

 

ジムに行く前に聴いています。ボクシング系で使用される曲って、気分がアゲアゲになりますね。


f:id:nantokadekiru:20190522224706j:plain

 

今朝、トイレに行ってから体重計に乗ったら、ここ最近では一番少ない数字でした。


f:id:nantokadekiru:20190623074433j:plain


もちろんこれは、金曜日のお昼、夜とラーメンが続いたため、昨日の土曜日は食事の内容を改善したためです。


ポイントは痩せたではなく、減ったですね。


さ、今日も一日が良い日になりますように。


ダイエッターH