なんとかできる

ダイエッターHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レコーディングダイエット

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


うーむ、案の定、体重が微増です(苦笑)。まずはレコーディングダイエット、昨日のお食事内容。


朝食:牛肉のコロッケ(ソースかけ)、キャベツの千切り(ひと握り、ドレッシングかけ)、ご飯(白米)軽く一膳、お味噌汁、プロテイン一杯


食後のスイーツ(笑):もちもち生地のバナナミルクのクレープ(ファミマ)


f:id:nantokadekiru:20190621221047j:plain


昼食:もやしラーメン「とってもボリューミー」


f:id:nantokadekiru:20190621212008j:plain


食後のスイーツ(笑):ソフトクリーム


f:id:nantokadekiru:20190621211919j:plain


夕飯:つけめん大盛り「だって、並盛りと同じお値段だったんだもの」


f:id:nantokadekiru:20190621211946j:plain


食後のスイーツ(笑):スフレ・プリン(ファミマ)


f:id:nantokadekiru:20190621222020j:plain


しかし、昨日はよく食べました(苦笑)。夜もラーメン屋さんになったのは確かに予定外(苦笑)。同じ日に昼、夜と、2回もラーメンは危険のような気がします(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190621221005j:plain


こんな感じの食事をしたら、体重が増えるのは当たり前ですね。


f:id:nantokadekiru:20190622054956j:plain


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


ダイエッターH