なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(キックボクシング系)プログラム曲2

今朝の体重、61.0キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、筋トレはお休み。スタジオプログラム2本、プールプログラム1本に参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・キックボクシング系


火曜日はジムに行かなかったので、その分とばかりプールでバシャバシャ頑張っちゃいました!


動いたって感じが満載で、とっても楽しかったです。この時間が永遠に続けばいいのに。


そこで今日は、そのプールプログラムで使用されている曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190611124246j:plain

 

Party Time:Spankers

https://www.youtube.com/watch?v=rOh3AB1qlz4

 

キックボクシング系で使用されている曲をスマホで聴くと、つい腕を動かしちゃいます(苦笑)、というのはちょっとやり過ぎですかね。


f:id:nantokadekiru:20190612231952j:plain

 

スマホにダウンロードして聴いてみてください、ぜひぜひ。朝から聴けば、テンション上がりますよ(笑)。


さ、今日も一日頑張りましょう。自分も頑張ります。

 

ダイエッターH