なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(キックボクシング系)プログラム曲1

今朝の体重、61.8キロ。

 

おはようございます。ここ数日、寒いです。体調を崩さぬよう、お過ごしください。

 

今日は自分が通う、ジムのプールプログラム曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190611124816j:plain

 

Better When You’re Gone:David Guetta,Brooks & Loote

https://www.youtube.com/watch?v=-OrSxiUHk4E

 

プールのキックボクシング系プログラムの中では、この曲が一番のお気に入り。プログラム曲としてではなく、普通に聴いていたいです。


f:id:nantokadekiru:20190611215123j:plain

 

ザンザザザーンザーンザ、ザザザザザーンザザザーンザーンザ(ちょっとわかりにくい表現ですが)という、シンセサイザーの音色が心地よいです。


f:id:nantokadekiru:20190611214850j:plain

 

昨夜は外食だったので、体重増は想定内(苦笑)。要は筋肉量が増えての体重増ならいいけど、お寿司や食後のアイスクリームを食べた分の体重増ならだめです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190611222940j:plain


さ、今日の午前中は出張予定です。職場に帰ってから、残務処理をてきぱき片付けてから帰宅できるよう、頑張ります。

 

サラリーマンH