なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

はま寿司

こんばんは。


今日は定時あがり。夕飯は、久しぶりのはま寿司です。


何はともあれ、かんぱーい!くー!


f:id:nantokadekiru:20190611195228j:plain


ビール飲んじゃったから、今日はジムはお休み。


f:id:nantokadekiru:20190611195254j:plain


しかし回転寿司も、昔ほど来なくなりましたね。特に激しくダイエットしてた時は、白米をあんまり食べなかったもんで。それからあんまり行かなくなったような気がします。


f:id:nantokadekiru:20190611195316j:plain


枚数も減りました。これはダイエットというよりお年のせいかな(苦笑)。あと、飲んじゃうせいもあるけど(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190611195338j:plain


シメはたまご。これは昔からずっとそうです。


f:id:nantokadekiru:20190611195500j:plain


おいしかったです。これで、明日の体重測定が楽しみです。どれだけ増えてるかしらん。


ダイエッターH