なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ボクシング系 プログラム曲

今朝の体重、61.1キロ。

 

おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム3本に参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


楽しかったです。脂肪燃焼になればいいと思います。


エアロはあいかわらずドタバタしました(苦笑)。難しいというか、体がついていかないというか。


やってる途中で「あっ、この動き先週もやったな」って思いだすと調子が出てきます。やっぱ、続けて出てないとだめですね。

 

さて今日は、スタジオのボクシング系プログラムで使用されている曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190519190017j:plain 

 

Just Dance :De-Grees

https://www.youtube.com/watch?v=K8GvWURCk_E

 

ノリがいい曲です。朝から聴くとテンションが上がりますよ。


f:id:nantokadekiru:20190609205400j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事も頑張らないといけませんね。


雨は降ってませんが、少し寒いので上着を着ての出勤です。


f:id:nantokadekiru:20190610041145j:plain


ブログ開設から2ヶ月経ちました。今後ともよろしくお付き合いください。


ダイエッターH