なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

母の日

こんばんは。


今日のジムは、スタジオプログラム1本のみの参加でした。


スタジオ

・ボクシング系


日曜日の朝イチから激しく動けました。令和になって今のところ皆勤賞です。いつまで続くかわかりませんが、頑張れる時は頑張ってみます。


さて、今日は母の日。


f:id:nantokadekiru:20190512164142j:plain


夕飯は、ピッツァの食べ放題のお店、ナポリの食卓に行くことにしました。


f:id:nantokadekiru:20190512165533j:plain


システムとしては、メインのパスタにフリードリンク、そしてピッツァの食べ放題なので、ダイエッターとしては悩ましいお店。


f:id:nantokadekiru:20190512165548j:plain


でも、行くからには食べないと損!とか、こんな時は気にしない!とか、この考え方がおデブまっしぐらなんですよねー(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190512183901j:plain

4種のチーズのトマトクリーム


f:id:nantokadekiru:20190512183934j:plain


f:id:nantokadekiru:20190512184001j:plain


f:id:nantokadekiru:20190512184036j:plain


f:id:nantokadekiru:20190512184056j:plain


おなかいっぱい、くるしー。案の定、欲をかいてしまいました(苦笑)。


食べたら運動、よし、明日からダイエットします!しかし、明日の体重が気になります…。


ダイエッターH