なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ダンス系 プログラム曲(令和元年5月)

今朝の体重、62.2キロ。

 

おはようございます。

 

大型連休明けの一週間(実質四日間だけど)、なんとかやり抜きました(苦笑)。

 

さて、今日は自分が通うジムで、ダンス系のプログラムで使用された曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190509180836j:plain

 

どんなときも:槇原敬之

 

Rhythm Of  The Sun:ケツメイシ

https://www.youtube.com/watch?v=AnhfbyBePqw

 

純情〜スンジョン〜:DJ OZMA

 

帰り道は遠回りしたくなる:乃木坂46

https://www.youtube.com/watch?v=s1cgEj5JowM

 

木綿のハンカチーフいきものがかり

 

Follow Me:E-Girls

 

令和:ゴールデンボンバー

https://www.youtube.com/watch?v=VeUQk7O-1E4

 

正直、ダンスは苦手ですが、すっごく楽しいです。見よう見真似でドタバタで、しかもよく間違えちゃいますが(苦笑)。

 

木綿のハンカチーフ太田裕美のカバー曲ですね。なんか懐かしいです。金爆の令和はまさに旬な曲。

 

さっそくスマホにダウンロードして聴いています。一緒にオリジナルの太田裕美バージョンもダウンロードして聴き比べしてます。

 

f:id:nantokadekiru:20190509223104j:plain

 

皆さんも聴いてみてください。

 

ダイエッターH