なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

平成最後の同級会

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜は平成最後の同級会でした。


f:id:nantokadekiru:20190429040417j:plain


担任の先生を囲んで同級生と飲んで食べて語る、楽しい時間を過ごすことができました。


f:id:nantokadekiru:20190429040458j:plain


せっかくの飲み会なので気にせず食べましたが、意外や意外、前日よりマイナス0.2キロ。増えてると思ったんで、マイナスでよかったです。


一次会で生ビール3杯、二次会でもレモンサワー1杯に日本酒をおちょこでたくさん飲んじゃったんで、今朝はなんとなくすっきりしません。いやー、酔っぱらっちゃいました。


さ、今日は昨夜の分を絞ります。


ダイエッターH